-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
健康とふれあいの森(三好市)に行ってきました。②
2013 / 02 / 09 ( Sat )
ソリ遊びも満足したので,さらに上にある遊具で遊ぶため登山です。
頂上への道のり①
「車で行こう!」と長男に言われましたが,運動のためがんばって歩くことに・・・
頂上への道のり②
想像していたよりも遠いじゃありませんか(>_<)
頂上への道のり③
次男とらんは足取りが軽い,とてもついて行けません。
文句言ってた長男もがんばって上ります。
頂上への道のり④
頂上まであと少し・・・階段が続きます。
途中には遊具もありました。
頂上への道のり⑤

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

22 : 55 : 27 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
健康とふれあいの森(三好市)に行ってきました。①
2013 / 02 / 09 ( Sat )
昨年11月に美波町の恵比須浜キャンプ村に行ってから,久しぶりのお出かけです。
妻は土曜日半日勤務のため,子供達とらんと3人と1匹です。

訪れたのは,三好市(旧三野町)の「健康とふれあいの森」です。
阿讃山脈の中腹に造成された公園です。

石井町から一般道で1時間30分程で到着しました。
最初にしたのがこちら
人口そりスキー場①
見た瞬間子供達の目がキラキラして駆けだしていきました。
人口そりスキー場②
ソリも用意してくれていました(^o^)
人口そりスキー場③
少し芝が痛んで土が露出していましたが,子供達は何回も滑ってました。
人口そりスキー場④
誰もいなかったので少しだけリード外して自由時間のらんです。
天気も良く暖かかったので,公園遊びには最高でした。
人口そりスキー場⑤

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

01 : 23 : 28 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
